うう…

悪いモノ食べたのか、おなかが痛い…(涙
夕方の取材を終えたら、そのまま帰ろう…

卵殻膜の力

13日の東京大学とアルマードによる「卵殻膜の細胞・身体ダイナミクス効果に関する研究」に関する発表にて、卵核膜の有用性を知りました。
薬事法の制限により明言は避けられていましたが、微粉砕した卵殻膜を傷ついた皮膚の表面に塗れば高い治癒効果が期待できそうです。
直接口から摂取することも、細胞の再生に有効のようですが
微粉砕せずにそのまま食べてしまうと、身体に吸収されず消化不良を引き起こすため、やるべきではないようです。

鳥良様 CASA DEL BUENO様 取材

取材に御協力いただけることとなりました。

お忙しい中、大変恐縮ですm(_ _)m 

鳥良の冷し蒸し鶏が好きです。

CASA DEL BUENOは店内の雰囲気が素敵です。  

脳の健康診断

先日、脳の健康診断「脳ドック」を受けました。最近亡くなった野球選手の木村拓也氏もクモ膜下出血だったようです。享年37歳。目立った前兆もなく突然現れるのです。彼も簡単な検診でも受けてさえいれば助かったのかもしれません。なんの心配もない時だからこそ受けた方がいいんですね。健康なカラダを「健康」であると診断してもらうために!

脳内戦線異状なし!

さいたま市 西浦和駅前にある脳神経外科「おちあい脳クリニック」。関東圏内でもトップレベルの診療が受けられる脳神経(頭痛・てんかん等)専門の医療機関です。最新鋭の医療技術・設備を揃えています。
脳の写真撮影後の院長の診断もまたきたくなるくらい親切丁寧。異常のあるなしに関わらず、脳内で起こりうるあらゆる可能性を解説し、撮影した画像を大きなモニターで表示しながら細かく診断していただきました。結果は異常なし!
ぜひみなさんも一度は受けてみて下さい。大きな異常がない健康なときに行くからこそ意味があると実感しました。病気が進んでからでは遅いですからね。

大胆にして繊細な脳の血管。

帰りにスカイツリーを眺めてきました。周辺に主だった施設はなく、他に見るものはありませんでした。ブルジュ・ハリファを越えてくれ?!

天気もよくキレイ!

 Y.M.