クリーミー系男子

最近、「クリーミー系男子」という言葉を耳にしました。

「草食系男子」という言葉が出回ってから久しいですが

その延長線上の新たなタイプの男子のことを指すようです。

甘いルックスと優しさを兼ね備えながらも、地に足をつけて現実を見据えている男性がクリーミー系男子にあたるようですが・・・

一体何がクリーミーなのでしょうか。いまいちピンときません。

5月号 校了です

5月号 校了です。

皆様、大変お疲れ様でした。

来月は5月の大型連休がありますね。

嬉しいような、厳しいような(×ロ×)。。。

高所作業

先ほどの地震で

隣のビルで工事をしてる作業員の方達が足場から落ちないかと心配しましたが・・・

何事も無かったようです。

この時期の高所作業は、命がけかの仕事になるのかもしれません。

購入から1年間返品無料

オンライン ショッピングサイトAmazon.co.jpは
靴とバッグを中心とするファッションアイテムを取り扱うオンラインストア「Javari.jp」において「365日間、返品無料」サービスを実施 する。
?
購入した商品が「イメージと違う」「サイズが合わない」といった場合、商品の到着から365日間以内などの条件を満たす返品については、返品手数料および返送料が無料になるというもの。
?
これまで同サイトでは、30日間の返品無料サービスを実施してきたが
今回提供されるサービスは、実に1年もの間返品が可能で送料もかからない。
かなり思い切ったサービスだが、どれほどの効果が得られるのだろうか。

新年度スタート

4月1日  

新年度の始まりですね。

私は

本日から気持ちを入れ替えて、仕事に取り組んでいきたいと思います。

編集部の皆さん

本年度もいっそうのご活躍を期待しております。