ガリガリ君 祝30周年「ガリガリ祭り」

パルコの関係者の方から、ガリガリ君祭りに来てくださいと言われました。

ガリガリ君祭り???

アイスのガリガリ君は、今年で発売から30年が経つようで

それを記念したイベントが、全国7店舗のパルコで催されるようです。

そんなにロングセラー商品だったとは知りませんでした。

エアコン設定温度は28度

6月でこの暑さとは・・・危機感を覚えます。

最近、

周囲の人たちに、勤め先のエアコンの設定温度を聞いています。

節電のために28度設定にしていると答える人が大半ですが

28度では・・・やはり室内は暑いとのこと。

今年は試練の夏となりそうです。

IPv6 Day

本日の9時より、IPv6 への移行を想定した世界的な実験が行われています。

日本企業ではNECビッグローブやNTTコミュニケーションズが参加しています。

今のところ、大きな接続障害が起きたという報告はないようです。

実験は明日の8時59分まで続く予定ですが、

今回の実験で、参加企業はIPv6本格導入への手ごたえを掴めるのでしょうか。

接触冷感素材

本日は曇り空でしたが、日中は動くとやや汗ばむほどの陽気でした。これから夏がやってくると思うと憂鬱です。

そのような中、ワコールから気になる商品が発売されています。接触冷感素材を使用した下着です。

?

接触冷感素材を使用した男性用下着『冷やテコ』

http://www.wacoalholdings.jp/news/50163.html

?

接触冷感素材を使用した女性用肌着『冷やし爽綿』

http://www.wacoalholdings.jp/news/50132.html

?

どれくらいの涼しさが得られるのでしょうか。