結婚式に行ってきました

半年くらい前に弟がサイパンで結婚式を挙げると書きましたが、今回はその感想を軽く述べたいと思います。
 

 
その前に、サイパンはとにかく海がキレイでした。
 
?
 
こんなにキレイな海で泳いだことは今までになく、締切りに追われる日々を完全に忘れさせてくれました。
 
が、サイパンの紫外線量は日本の2?3倍あるそうで、背中の皮が一日でズル剥けになってしまいました。
 
 
さて結婚式ですが、親戚一同がひくほど号泣してしまいました。
 
いつのまにか立派になった弟を見ていると、嬉しくて涙が止まらなかったのです。
 
また、新婦さんが本当にキレイで、現実世界ではないような感じがしました。
 
30代になったら婚活でもしようかなと、帰りの飛行機の中で思いました。
 

 
二人とも、末永くお幸せに。
 

K・Y