取材をされる側に

弊社は普段、取材をする側ですが、昨日は珍しく取材をされる側に回りました。

掲載媒体などの詳細情報は、後日告知したいと思います。

s_IMG_3743

 

カテゴリー: 編集部にまつわるエトセトラ | 取材をされる側に はコメントを受け付けていません。

嗚呼…

4年ぶりに尿路結石に…。悶絶…。

カテゴリー: 未分類 | 嗚呼… はコメントを受け付けていません。

健康診断の結果、γ-gtpの値が高くて要再検に… なぜだろう…

カテゴリー: 未分類 | コメントを受け付けていません。

いつの間にやら

3月も終わりですね。

気温もだんだん上がってきて、一昨日は春一番が吹きました。
しかし、日によって気温の差があって服装に悩みます。

皆様も寒暖差で体調など崩されませんよう。

カテゴリー: 未分類 | いつの間にやら はコメントを受け付けていません。

天気予報

昨日今日で気温がぐんと下がり、「雪が降る」とまで予報されていましたが結局降りませんでした。

残念です。

降ったら電車が止まってしまうので、それはそれで困るのですが、

いくつになっても雪が降ると聞くとわくわくしてしまいます。

カテゴリー: 未分類 | 天気予報 はコメントを受け付けていません。

Mac OSを更新

取材先からもらったキーノートのファイルを見るために、会社のmacを最新バージョンにアップデート中。

カテゴリー: 未分類 | Mac OSを更新 はコメントを受け付けていません。

好評

PC-Webzineに挟み込まれたOffice 365の小冊子が好評。うれしいことだ。

カテゴリー: PC-Webzine | 好評 はコメントを受け付けていません。

長野さんの個展

長野さんの個展に行って来ました

小笠原の自然や島民の心の豊かさが伝わるような写真が展示されていました

特に風景の写真は絵画のように美しく、素敵でした

 

 

カテゴリー: PC-Webzine, その他 | 長野さんの個展 はコメントを受け付けていません。

レノボ・ジャパン

レノボ・ジャパンは、法人向けデスクトップPCシリーズ「ThinkCentre」に、第3世代インテル Core プロセッサー・ファミリーを搭載する手のひらサイズのデスクトップPC「ThinkCentre M92p/M92 Tiny」「ThinkCentre M72e Tiny」と、オールインワンPC「ThinkCentre M92z All-In-One」、ユニファイドコミュニケーション プラットフォーム「Microsoft Lync」に対応したVoIPモニター「ThinkVision LT2323z」を6月上旬に発売する。

カテゴリー: 未分類 | レノボ・ジャパン はコメントを受け付けていません。

日本サムスン「SUR40」

日本サムスンは                                 米Microsoft製プラットフォーム「Surface2.0」を採用したテーブル型双方向液晶PC 「SUR40」を発表した。

赤外線式タッチパネルを採用し、52点のマルチタッチが認識可能。         画面上にのせた物体の違いが認識できる「オブジェクト認識機能」により、物体ごとに異なる反応を設定して、動作させることができる。

テーブル型の形状を活かした顧客対面型の接客用途や、文教用途での活用が期待される。発売は2012年夏、価格はオープンプライス。

 

カテゴリー: 未分類 | 日本サムスン「SUR40」 はコメントを受け付けていません。